スーパーカマグラの効果&購入者の口コミ。正しい飲み方も解説!

早漏が原因で、

・彼女に別れを切り出された
・嫁に浮気された
・好きになった人に笑われた
・風俗・ソー〇嬢にバカにされた
・男として自信が持てない
・セッ〇スが楽しめない、パートナーを満足させられず申し訳ない

このような体験をしてしまったら、自分自身を否定されたかのような感覚に陥るし、かなりのコンプレックスになるものです。

そして、早漏を防止・改善するために、何がいいのかいろいろ試すと思います。

その中で、ひとつ選択肢として入れるのが「薬で治そう」というもの。巷にはたくさんの早漏防止薬ががあります。

正直どれを選んだらいいのか、悩むのではないでしょうか?

それと同時に、初めて使う場合、他にその薬を使用した人がどういう効果を得たのかも気になると思います。

そこで今回は、早漏防止薬の中でも売れ行きNo.1と言ってよいでしょうスーパーカマグラの効果や実際に使用した人の口コミ、正しい飲み方をまとめていきたいと思います。

これが効く!スーパーカマグラに含まれる成分は?

なぜ、スーパーカマグラは早漏やEDに効果があるのか?それはスーパーカマグラに含まれる成分が強力だからです。以下では、スーパーカマグラに含まれている成分を紹介します。

 

ダポキセチン

スーパーカマグラは、早漏防止治療薬で有名な「ポゼット」とED治療薬「バイアグラ」のジェネリック医薬品です。 新薬より安く効果・成分と同一ということで、世界中で愛用されています。

スーパーカマグラに含まれているダポキセチン成分は、抗うつ剤の一つで新薬と同一成分です。 性的に敏感になりすぎて興奮しすぎる脳を落ち着かせ、早漏改善に繋がります。

これは、主にセロトニンの量を増やし緊張や不安を和らげリラックスさせることで射精が早まるのを遅延させる作用があります。

早漏の方は過度に興奮がしやすい傾向にあるのですが、この時に脳内ではドーパミンやノルアドレナリンの量が増えている状態になっています。セロトニンはこの興奮を抑えて安定させる作用があるため、早漏防止に効果的といわれています。

そうすることで、持続時間内であれば何度でも性行為が可能となります。

何度でもイケるってヤバいですね。早漏にとっては、憧れです。まさに性豪w

 

シルデナフィル

スーパーカマグラに含まれるもう一つの成分シルデナフィルバイアグラにも含まれているED治療薬です。

シルデナフィルは血管拡張作用とPDE5を阻害する作用があります。

陰茎部を太く硬くするには血流を確保し、陰茎部組織の海綿体に血液を溜めキープをしないといけないのでシルデナフィルの作用は勃起を促すうえで理にかなった効果であるといえます。

ED、つまり勃起不全の人の約3割が早漏なんですよね。両者には相関性があることがわかっています。ですので、早漏で悩んでる人が勃起力を高めるのは一つ理にかなった早漏改善法になります。

スーパーカマグラを使うことで、挿入から射精までの時間が使用しない時と比べて3倍~4倍変わるということで早漏男子にとってまさに救世主的存在になっています。

 

スーパーカマグラの効果持続時間は?

シルデナフィルは、飲んでから早ければ30分くらいで勃起効果が現われます。ダポキセチンは1時間くらいとされているので、個人差もあわせて考慮すると1時間くらい前に服用するのが最適のようです。

そのあと3~4時間程度は効果が持続しますが、効果のピークは飲んでから1.5時間後くらいになります。あまり時間を置くと、効果が落ちるかもしれません。なお、勃起効果は性欲の高まりがある場合だけで、性欲自体を起こす効果はありません。

これくらい効き目があれば十分楽しめますよね。

 

スーパーカマグラを実際に購入&使用した人の体験談

スーパーカマグラの購入者の声・体験談を見ていきましょう。

 

スーパーカマグラは「効果あり!」という良い口コミ・評価

45歳男性

ED+早漏治療 という商品説明と他の方のレビューを拝見して初めて購入しました。いままで何種類かの薬を試しましたが、私はこのスーパーカマグラが一番効くと思いました。

体調により少し下痢気味になったり、顔が熱くなったりもしますが、それ以外は問題ありません。

1時間前の服用とのことでしたが、私の場合は、前日服用でもOK。お酒も深酒しなければ問題なし。勃起力はもちろん、継続力、早漏防止に効きました。

もうこれ無しでは夜の営みが出来ない。それ程、威力十分です。硬さと持続力に感動パートナーも大満足しています。これは本当におススメです!

 

53歳男性

ご飯を食べる30分以上前に服用すると、副作用が穏やかのような気がします。効果はたまに12時間ぐらい効いてる事もあります。

 

31歳男性

初めて勃起薬を使いました。飲み方によって効果の出方が変わります。一番は空腹時ですが、無理であれば食前早めに飲んだほうが食後よりは効果あると思います。

副作用は日によって頭痛、ほてり等ありますが、我慢できないほどではありません。充実したセッ〇スができているので、またリピートしたいと思います。

 

41歳男性

副作用が気になったので、初めは食後に4分の1錠飲みました。副作用は全くなかったし、その後の効果もありました。

いつもの中途半端な感じでなく20代の頃みたいな感じでした。翌朝もビンビンでなかなか治まりませんでした。効果絶大でした。

その後、空腹時に半錠服用したら2時間後に吐き気と頭痛が酷く、翌日は下痢で何もできませんでした。今度は食後に半錠、空腹時に4分の1錠で試して自分の適量を見つけたいと思います。

この通り、効果を実感している人が多数おられるようです。

 

スーパーカマグラは「効果がなかった!」という悪い口コミ・評価

48歳男性

行為の1時間前に飲みました。45分位すると手が震えだして「??」と思ったんですが、興奮してるからだと解釈(笑)して気にしませんでしたが、これが副作用の序章でした。 ダポキセチンの効果はあったと思います。

いつもならそろそろかな?ってとことでも射精する気配は全くありません。

ただ、段々気分が悪くなってきて中折れ。 嬢にローション+手でやってもらいましたが、出る気配はありません。むしろ気分が悪くてそれどころではありませんでした。

諦めて嬢には帰ってもらいホテルで休んでると全身から汗が止まらなくなりめまいと吐き気で死ぬかと思いました。

たぶん急激な血圧低下があったのかもしれません。 この手の薬は血圧を下げる働きがあるのは知ってましたし、他のカマグラシリーズでもこんなことはありませんでした。

ちなみに3時間位したら症状が治まりましたが、こんな状態だったのに勃ちだしました(笑)

一人ですると普通に射精できました。 ダポキセチンの効果が消えたから?なんでしょうか? でも、もう飲みません。あんな体験こりごりです。

 

36歳男性

カマグラ100が大丈夫でしたのでスーパーカマグラも大丈夫と思い1錠を飲んでそのままデートへ。

1時間ぐらいすると最初はスマホ画面の色が少し違う様に見えて、「変だな?」と感じてる程度でしたが、その後吐き気が酷くなりトイレへ。

嘔吐と多汗とめまいでトイレで動けなくなって倒れてしまいました。

どうやって車に戻ったかは記憶が断片的ですが、気が付いたら車で汗だくのまま寝ていました。

これは、副作用を甘くみてた自分にも責任がありますね・・

 

47歳男性

1錠では効きすぎるとの記載を見て、半錠を服用しました。確かに、効き目は充分すぎるくらいでギンギンになります。正直、他のジェネリック勃起薬とくらべて効果はあると感じます。

しかし、服用してSEX の最中から下痢の症状があらわれ、トイレに駆け込むことに。。。2回試して、2回とも激しい下痢になりました。これは、副作用なんでしょうか?

 

28歳男性

一回の使用で、副作用の下痢がひどくやめました。

多分、その日の体調なのかわかりませんが、体に合う別の商品を探したいと思いました。

良い口コミ悪い口コミ双方にも見られて、購入するうえで躊躇してしまうのが「副作用」ですね。

じかし、しっかり使い方を守っていない人がひどい副作用に襲われているケースが多いようで、副作用は使用すれば必ず生じるというものではありません。

ただ、ED治療薬には副作用を生じる「可能性のある」成分は必ず入っています。

↑の口コミでも、若干の頭痛や吐き気を催している人がおられますが、それは薬の効き目が出ている証拠であり、健康な状態で服用する限り過度に心配する必要はありません。

ただし、効き目があるかどうかは体質・その日の体調によっても変わるというのが本音。この点、早漏防止薬に限らず風邪薬等ほかの薬と同様ですね。

そのうえで、購入を検討されている方は、偽物ではなく本物を手に取ってほしいということで、スーパーカマグラを安心安全に購入できる場所を見つけましたので、コチラをご覧ください。

 

スーパーカマグラの正しい飲み方・使用方法

まずは、他の早漏治療薬、勃起不全防止薬と同様、ここに注意してください。

 

スーパーカマグラの飲みすぎに注意!

セッ〇スの1時間から3時間くらい前に1錠服用。

1日最大1錠までとされていますが、1錠は100mgなので、通常は半分の50mg、または4分の1の25mgで効果は十分です。

むしろ、1錠は飲みすぎですね。

1錠は日本人以外の外国人、特に欧米人に適用される服用量です。

 

スーパーカマグラの有効成分は、1錠あたりシルデナフィル100mgとダポキセチン60mgになっています。

国内のED治療薬ではシルデナフィルだと50mgまでが認可される量なので、かなり多めになっています。

体の小さい日本人には成分量が多すぎることがあるので、半分に割って使用されることをおすすめします。

初めての人は必ず半分か四分の一から飲み始めてください。 [/aside]

中には3分の1でちょうど良いという人もいますね。1錠服用して副作用が効きすぎて体調を壊した例も報告されています。なので、ピルカッターでカットして服用するようにしましょう。

錠剤を小さくして、何回か試してみて自分にあった量を知ると良いでしょう。

くれぐれも錠剤を細かくする時は専用のピルカッターを使ってくださいね。はさみ等で切ろうとすると、その場に飛び散ってしまいますのでオススメではありません。

 

食前の服用がベスト

満腹時の服用は効果が減少するので、空腹時に服用してください。食後に服用する場合は、少なくとも2時間程間隔を空けることです。服用後、30分くらいで吸収されるので、その後は飲食を行っても構いません。

お腹が減ってる時に飲まないといけないので、飲むタイミングが難しいかもしれませんね。お店での食後にセッ〇スする場合はしばらく時間を置く必要があります。

なぜ食前に服用する必要があるというと、食事の際に摂取する脂が胃や腸の壁にへばりつき、スーパーカマグラの吸収をさえぎってしまうからです。なので、やむを得ず、食後に服用することになる際は、食事内容は脂っこいものを控えた軽食をオススメします。

もちろん、お酒と一緒に服用することもお控えください。

 

一緒に服用してはいけない薬

スーパーカマグラとの飲み合わせの悪い併用禁止薬というものがあります。

抗真菌薬(ケトコナゾール)・強い鎮痛剤(塩酸トラマドル)・HIV治療(プロテアーゼ抑制剤)・抗生物質(リネゾリド)などの併用はしないでください。

副作用が強く出たり、薬の効き目が出すぎることもあります。

硝酸剤または一酸化窒素供与剤との併用も禁止です。

↑で挙げた薬は体調が悪い時に飲むものが多いですね。そもそも体調がすぐれない時は副作用の度合いがひどくなることがありますので、使用は控えたほうが無難です。

該当するか微妙な方は人体に影響を与えてしまいかねないので、きちんとかかりつけの医師などに相談するようにしてください。

 

そもそも飲んではいけない人

以下の症状がある方は、服用を控えてください。

心臓疾患や高血圧・低血圧のある方は服用できません。

あそこを元気にするのに、体調を崩してしまっては元も子もありませんので。。

 

スーパーカマグラの副作用にはどんなものがある?

スーパーカマグラを使用した結果、報告されてる副作用は、

  1. 顔の火照り
  2. 頭痛
  3. 吐き気
  4. 下痢や嘔吐
  5. 腹痛
  6. めまい
  7. 便秘
  8. むくみ
  9. 動悸や息切れ
  10. 睡眠障害
  11. 多汗症
  12. 視覚異常
  13. 血圧上昇

副作用を起こすとすれば、そのほとんどが頭痛のようですね。しかし、楽しいデート中に副作用が出るのはイヤですね。

初めて服用を検討しているという時、早漏やEDが改善される代償として副作用が出るかもしれないとなると、かなりの不安があるでしょう。

そもそもなぜ、これらの副作用は生じるのでしょうか?

勃起力を向上させるための医薬品は、血行を良くする働きがあります。つまり、血液の流れが強くなるためにこれらの副作用が起こるのです。

れらの副作用は、ED治療のための薬に共通する副作用で、個人の体質に依存するものです。

こうした副作用は、ほとんどは効果が薄れていくにつれ軽減され、消失します。使用方法を守れば、副作用のリスクは減らす事ができます。

ED治療薬にはつきもののようですね。

薬に頼るのであれば、ある程度は覚悟しておかないといけないということでしょう。

ただし、服用を続けるとガンになるのではないか?と一部で心配されていますが、それは根も葉もないウワサですので、ご心配なく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)