メガマックスプロの効果&評価。正しい飲み方。副作用はある?

ペ〇スの大きさにコンプレックスのあるあなたに朗報です。今回ご紹介するのは、ペ〇ス増大効果のあるサプリメント、メガマックスプロです。

さらに効果もひとつだけでなく、精力も増強してくれ、さらにはセッ〇ス中の持続時間も長くなるというスグレモノ。

この機会にぜひ手に取っていただき、腰振りブンブン丸になってください!

 

メガマックスプロの特徴

加齢や体質等が原因でパートナーとの夜の生活に満足していない方にオススメ!これまで体験したことがないくらいの勃起力とペ〇スの増大が期待できます。

それもこれも、メガマックスプロに含まれる有効成分のおかげ。薬品ではなく、サプリメントになっていることも気軽に試すことが出来て、うれしいですね。

メガマックスプロを試してセッ〇スをすれば、パートナーはあなたのあまりの激しさに下半身を痙攣させ、しばらく起き上がることすらできないでしょう。「気持ちよかった♪」という言葉とともに、きっと満足した表情が見れるはずです。

 

メガマックスプロの2ch(5ch)での評判は?

5chにメガマックスプロ専用スレはありませんでした。メガマックスプロ購入者による使用感や効果などの体験談も見当たりませんでした。

 

メガマックスプロの良い口コミ・評価

73歳

「おじいちゃんになっても、男性としての自信を!」

メガマックスPROをのんで5コ目になります。3瓶(個)目から大きくなってきたかなあ~と思います。今は5瓶目にないますが目に見えて大きくなってます。

私はもう歳(73才)ですので、セッ〇スは実のところ関係ないですが、男として毎日が張り合いがありますので、続けています。

充実した人生、仕事も頑張って出来るのが何より励みになるので、これからも続けようと思います。気力アップの為、お薦めです。

 

36歳

「本当に大きくなった!」

飲み始めて1ヶ月経ったので報告します。飲み始めの勃起時は10.8cmしかなく小さかったです、太さはそこそこありました。

1ヶ月経ってから測ってみると11.8cmになってました。太さも男優並みにでかくなって驚きました。まったく大きさについては期待していなかったのですが、こんなことってあるんですね。

飲みにくさについてはカプセルを口の中に入れ、水を含み10秒後に飲み込んでます。(飲み込む際は喉が通りやすいようにカプセルが立ての状態で飲んだらつっかえることないです)

初めて、”大きいねっ”て言われました。まだ1本目の服用でこんな感じです。かなりオススメです。

 

29歳

「目指せ、デカ〇ン!」

飲み始めて2ヶ月が経過しました。ダメ元でのスタートでしたが、9センチから13センチへサイズアップを達成しましたので、私には効果があったようです。

ようやく、日本人の平均サイズまで到達することができました。さらなる成長を期待して3本追加購入しました。

これからも継続利用をしたいため、値上げされないことを願っています。

 

公式には、メガマックスプロは毎月継続して飲むことがすすめられていますが、速い人では飲み始めて1ヶ月でその効果を実感できています。

コチラの口コミレビュー数は500に到達。評価数も最大5つ星中4つ星と高評価!手に取った方々の満足度がうかがえます。

 

メガマックスプロの悪い口コミ・評価

「カプセルが少々大きめで、少々飲みにくい。」

 

「服用1ヶ月です。自分には合わなかったのか、性的には大した効果はありませんでした。しかし最近疲れが無くなるのが早い気はしてます。」

 

「試しに飲んでみました。効果、サイズアップや持続、勃起力は効果ありませんでしたが、5、6年ぶりに寝ている時に勃起(朝立)しました。メーカー推奨の3月以上飲んでみようかと思います。」

残念ながら、満足のいく結果を手に入れられていない人もいるようです。もちろん体質などの個人差はありますよね。

ただ、効果を実感できていないという方の大半が、「飲み始めて1ヶ月目から!」など過度な即効性を求めていることがわかりました。

確かに1ヶ月目から効果を実感できる人もいますが、公式発表では少なくとも3ヶ月以上飲み続けることで効果を実感できる商品とされています。

はやる気持ちを抑えて、根気強く飲み続けてもらえればと思います。

 

メガマックスプロを飲むのをやめるとどうなる?

メガマックスプロは毎月継続して飲むことが推奨されています。

たとえ1ヶ月目から期待以上の効果を得られたとしても、2ヶ月目以降飲むことをやめてしまったら、効果はなくなってしまい元通りのふにゃチンになってしまうのか?

そういう不安があると思います。

「え、一生飲み続けないといけないの?」と。

正直なところ、これも個人差があります。人によっては、完全に男の自信を取り戻し、セッ〇スをするたびにパートナーをヒクヒクさせまくってる方は多数おられます。

その一方、飲むのをやめた途端、勃ちが悪くなったという声があるのは事実。ただ、大きくなったペ〇スが突然小さくなったという報告は受けていませんので、見た目の変化はそれほど心配する必要はないでしょう。

 

メガマックスプロの効果的な飲み方・使い方は?

1日2粒を、またはぬるま湯でお飲みください。食前食後を問わずいつでも服用可能です。※効果を実感するには、3ヶ月以上継続してお飲みいただくことが推奨されています。

いくら効果的な成分が配合されていたとしても、正しい用法通り飲まないと満足納得のいく結果は得られません。

また3ヶ月以上の継続使用が推奨されているということで、「そんなに飲み続けないといけないのかぁ・・・」ともどかしく思うかもしれませんが、効果を期待して飲み続けることをオススメします。

 

メガマックスプロの成分は?

メガマックスプロは、「性器増大」「持続力UP」「精力増強」の効果三本柱を謳っています。

これらはすべて配合されている成分によるもの。あそこの血流量を爆発的に増大させ、限界突破。見違えるほどのお〇ンチ〇を実現させます。

主な有効成分とその効果は以下の通り。

L-アルギニン
精液の主成分のひとつです。血行促進作用があり、ほかに性欲増進、生殖機能アップ、精子量増加などの効果があります。男性の妊活サプリとしても有名です。

L-シトルリン
必須アミノ酸のひとつで血管拡張作用をもち、血流改善に効果があります。陰茎部に血液が集まりやすくなり勃起不全を改善します。アルギニンと相性が良いので一緒に飲むと相乗効果に期待がもてます。

ヨヒンベ
天然成分の中で最強の効き目がある精力成分とされています。アドレナリンを抑制し、勃起しやすくする、性欲を高める効果があります。また心因性のEDにも効果があるとされています。

亜鉛
不足するとEDになってしまうといわれているほど、男性に欠かせない成分のひとつです。精子の生成や、量の増加、男性機能の改善、また発毛・育毛にも効果があるとされています。

高麗人参
栄養価が高く、血行改善効果のあるサポニンを多く含んでいます。これにより男性器への血液流入、性欲を増強しED症状を改善します。また、基礎代謝を活性化し疲れにくい体質を作ります。

ハマビシ
「別名:トリュビュラス」と呼ばれている植物から抽出されたエキスです。男性ホルモン(テストステロン)の量を一定に保つ作用があります。性欲を増加したり、性機能を向上し勃起力をサポートします。

ダミアナ
「天然の精力剤」といわれる成分で生殖器官に直接はたらきかけ、性欲向上、精力の回復といった効果があります。気分を高め、不安を抑制する作用があるため抗うつ剤にも使用されている成分です。

ムイラプアマ
原産国のブラジルでは、性機能を改善する木として有名なハーブの一種で天然のバイアグラと呼ばれています。男性器に血流を充満させる効果で勃起不全の治療、ペニスのサイズアップを促します。

イチョウ葉
イチョウ葉特有の成分であるギンコラロイドが含有されています。血管を拡張させ、身体の血液循環を改善する作用があります。脳や末梢神経、男性器の周辺にある細い血管に有効です。

鹿茸(ロクジョウ)
鹿の角のことをさします。25種類のアミノ酸、脂肪酸を含みED症状の改善、滋養強壮といった効果があるといわれてる中国では長寿不死の神薬といわれる成分です。

ナイトライフを楽しむために必要な成分をドクターが考えに考え抜き、やっとの思いで実現したのがメガマックスプロです。

 

メガマックスプロの効果は?

配合成分の内、シトルリンは非常に優れた血管拡張作用があり、服用時には体中の血管を拡張させ、男性器に対しての血液流入量を増加させます。

その結果、性器サイズの増大を実感できるでしょう。

他の成分による作用としては、ダミアナは精力増強作用や性機能の向上などがあり、これらの成分が作用することにより、性器サイズの増大以外にも精力の向上などをはかることができます。

↑でご覧いただいたように、あれだけの数の成分が入っていますから、効果も抜群です。

 

メガマックスプロの副作用は?

メガマックスプロは男性機能向上に効果的な成分が多数配合されていることはわかったけども、心配なのは副作用だと思います。

そのへんは、いったいどうなのでしょうか?

メガマックスプロはアメリカコロラド州に存在するeyefive社が製造するサプリメントです。yefive社の製品の特徴として、植物由来の成分を使用している点があります。

そのため、服用時の副作用がなく安心して使用できます。

 

ただし・・・

 

成分に対してアレルギー反応が起こってしまうことがあります。使用した際に異変を感じた場合は使用を中止し、医師の診察を受けてください。

含有されている成分の【ヨヒンベ】により、めまい、発汗、ほてり、嘔吐、発疹、動悸、虚脱感といった副作用が起こる可能性があります。

どんなに考え抜かれた商品であっても、どうしても、体質に合わずアレルギー反応等もたらす人が出てくる可能性を完全否定はできません。

薬品ではなくサプリメントですから大丈夫だとは思いますが、もし体調を崩された時は適切な対応をしてください。

 

メガマックスプロとの併用が禁止されているもの

  1. MAO阻害薬(抗うつ剤)
  2. フェニルプロパノールアミンを含む鼻炎薬などの医薬品
  3. 赤ワインなどチラミンが含まれるアルコール類
  4. チョコレート、チーズ、レバーなどチラミンが含まれる食品
  5. 味噌や醤油などの発酵食品や、燻製食品

これらは同時に服用することは禁止されています。醤油や味噌などそれ単体では無害なものでも、混ざることで化学変化を起こし有害になってしまうことがあります。

十分にご注意ください。

 

メガマックスプロを飲んではいけない人

  1. 低血圧または高血圧の人
  2. 糖尿病の人
  3. 精神的な疾患がある人
  4. 肝臓、腎臓、心臓に疾患がある人
  5. 慢性的な前立腺の炎症があるもしくは既往歴がある人

飲むのを「オススメしない」人ではありません。「飲んではならない」人です。人体に慢性的な影響を与えかねないので、快楽に任せることなく理性的に判断してもらえればと思います。

 

メガマックスプロの保管方法

・高温多湿を避け、直射日光の当たらない涼しい場所で保管してください。

・子供の手の届かないところに保管してください。

・ほかの薬やサプリと混ぜずに保管してください。成分が作用し合い、性質が変化したり形状が崩れる可能性があります。

・容器の移し替えはせずそのまま保管してください。誤飲の原因や性質が変化してしまう可能性があります。どうしてもの場合は飲む分だけを移し替えるようにしてください。

・期限の過ぎた商品の服用、使用はしないでください。

ついやってしまいがちなことも含まれていますので、コチラもよく読んでいただき、購入のご検討をしていただければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)